みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

All death

  • 0900起床。熱は下がっているようだが、フラフラする。朝食はおかゆに梅干。
  • バファリンを飲んでひたすら寝る。朝、調子がよければ巣鴨へ切符を買いに行きたかったけど、無理くさい。
  • 1200過ぎ、起床。体調は良くなっているものの、だるさは抜けず。卵おかゆを食べて、バファリンを飲んでひたすら寝る。
  • 夕方、起床。動けるけど、外へ出られる気力はない。もう12時間後には出発しないといけないな。
  • 18時過ぎ、鬱になりながら、明日の支度をする。
  • 夕食後、風呂に入って2200就寝。
  • 2330に目が覚める。4時起きだから、緊張しているのか。