みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 1722大学-1740小田急-1909山手線-1925三田線
  • 新宿について尿休憩後、小田急デパートの食品売り場へ。あれ、キャピタルコーヒーが無くなってる。どうやら、フロアの一部が改装中。しばらくウロウロしていたら、無事、キャピタルコーヒーハケーン。月末セール品(+40g)の豆を三種類(それぞれ200gずつ)買って、締めて2620円。
  • これで缶コーヒーを飲まなくて済むぞ。
  • それにしても、夕方のデパ地下は楽しいな。鮭のマリネが美味そうだった。限定のチーズケーキが後2個って掛け声をきいたんだけど、キャピタルコーヒーを探しながら一回りしているうちになくなってた。買っておけばよかったな。(´・ω・`)