みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 すき家

  • 豚あいがけカレー。480円。ハンバーグカレーは微妙だったし、次に試すトッピングとしては、あいがけの牛か豚になるけど、カレーは豚肉の方が合いそうなので、豚あいがけかれーにした。
  • ブタあいがけかれーとオーダーしたら、「もう一度お願いします」と言われ、メニューどおりに豚(とん)あいがけカレーと言い直させられた。
  • すき家豚丼はそれほど味が濃くないので、カレーを邪魔しない存在だった。逆にカレーを壊す味の濃さだったら引くな。程よく味が変ってボリューム感も出て、もちろん味的にも合うので、今度もこれを食べよう。