みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 作業

  • 22階へ降りた所で、有路君と遭遇。缶コーヒー持っているし。作業をはじめようとすると、沢田先生がきているとの情報を得たので、沢田先生に挨拶をする。「何しに来ているのか?」との問いに口を濁しながら答える。
  • さぁ、作業開始するかと思ったら、先生が来てしまい始められず、コーヒーじゃんけんしようとしてら、「ジュースならあるよ」と立ち去ってしまった。アリジくんが勝ったが、空気を読んで缶コーヒーを取っていた。
  • 折ったり、詰めたり、糊付けしたりと内職的作業をする。デザインがいくつかあって、注意書きを入れないと大変な誤解を生むことが判明した。
  • それが終わって郵便局へ出しに行く。
  • その帰り、本格的なコーヒーを飲んでいないありじくんのために、コーヒーを飲みに行った。行き着いた先は、Cafe CROISSANT モノリス店。カリフォルニアストロベリーフェスタ開催中とのことで、スタバのストロベリークリームフラペチーノが結構美味しかったことから、いちごとベリーのミックス オ・レを注文した。結果、惨敗だった。orz。ベリーの味ばかり強調されてて、いちごの味が死んでいた。飲んだ後、いちごと思われる塊が残っていたことから、ちゃんと混ざっていなかったのが敗因かもしれない。ちゃんと混ぜたとしても、次は頼まないな。いちごは期間限定という響きい惹かれたけど、レギュラーのロイヤルミルクティにすればよかったかも。