みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ポタリング

  • 志四中から高速沿いに出て、中山道沿いに板橋本町へ。大気汚染で有名な大和町の交差点を左折し、環七沿いを高円寺方面へ。暫く走って、中央陸橋で川越街道へ入って昨日とは逆に城北高校方面に走り、小茂根を抜ける。高校生の頃、毎週日曜日、麻雀するために小茂根にある友人宅に通っていたことを思い出す。非常に懐かしい。そのまま大山西商店街を抜けると、川越街道に出た。丁度、ハッピーロード大山の入り口付近。自分の勝手なマップだと中仙道に出ているはずだった。
  • そのまま川越街道を走っていたら中央陸橋の環七の交差点に出る。行きと同じ所だった。ちょうど一週したような感覚に襲われる。中仙道は大山駅を渡ってずっと向こうだったことを思い出す。
  • 左折して環七に入って来た道を戻る。大和町の交差点を左折して、中山道をひた走る。志村坂上の坂を一気に下って、高島通りの交差点を左折して帰宅。60分弱走った。お尻が冷たい。