みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0810三田線-0829山手線-0857小田急-1030着
  • 降雨でカバンを変えたため、定期を忘れて取りに帰る。ダメージが少ない距離でよかった。
  • やはり降雨のため、小田急が遅れていた。遅延回復運転によって、新宿7分遅れが降りる頃には3分縮んでいた。
  • ヤンマガ 『シガラテ』が来週最終回!?。打ち切りなのか、本来このタイミングで最終回なのかわからないけど、中途半端な気がする。好きな漫画なのに。映画はどうするんだ。ラス前ってことで、オギボー、脇谷や脇谷の耳をそいだ奴など懐かしいキャラが出ていた。
  • 歩いて学校へ。途中のローソンで昼食を買う。