みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 羽田空港

  • 0800過ぎ到着。すぐにチェックインする。前の方の席をチョイスしたら1-Dだった。幸先悪いな。
  • 結構時間がないことに気づき、荷物検査を受ける。国内線だからこの程度の並びだけど、国際線だったらこの時間もカウントしておかないと大変なことになるな。
  • 0845 機内に入る。真ん中の列で、一番前の三人がけの真ん中。フライトは40分だからいいけど、決して快適とは言えない環境。
  • テーブルはないのかな?と思いつつ、集中できない環境でまずプログラムを眺める。次にポスターを眺めていてお茶の時間に、スチュワーデスさんが肘掛のしたからテーブルを出してくれた。そんなところにあったのか。もう時間無いし、お茶飲んですぐテーブルを片す。