みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 起床&出発

  • 0530 起床。緊張しているのか、目覚ましがなる前に起きられた。朝食は出来合いのホットドッグ二本と牛乳。
  • 予定よりかなり早めに家を出たけど、隣の家の猫がいて暫く戯れてしまったので、ほぼ予定通りの時間になってしまう。今日は卒業した小学校の林間学校の出発日らしく、その集団に遭遇した。お母さんが荷物持ちをしている。
  • 0648 三田線 早い時間なのに混んでいる。でかいスポーツバッグを持っているのに、この120㌢砲は持ちにくい。もうワンサイズ小さい筒を買えばよかったと、後悔も一緒に背中に背負う。
  • 0708 山手線は空いているけど座れず。浜松町駅までは結構あるな。日暮里で座れそうだったけど、なんか立っててもいいかなと。
  • 0739 モノレール 途中で座れた。この早朝のモノレールは”どこかに行くぞ”と気分を励起させてくれるので大好き。日差しがきつくて、汗ばんでくる。