みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ようこそ、金沢へ>自分

  • 懐かしい小松空港前回金沢に来たときは体調不良MAXで地獄を見た苦い記憶が蘇る。今日も若干風邪気味。
  • 0952 バスで金沢市内へ。もうすっかり見慣れた風景の中を走る。一番後ろの真ん中しか座れなかったけど、隣のオサーンが靴を脱ぎ足を組んでノートPCを弄っている。足が臭い。ささきさんにメールで報告する。(>ε<)クサー。
  • 今回のホテルは近江町市場の目の前で、金沢駅香林坊の真ん中くらい?だから、便利と言えば便利。エクセルホテル東急がベストだったんだけど。予約がギリだったので致し方ない。荷物を預けて、早めの昼飯を取ることにした。