みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-08から1日間の記事一覧

 就寝

その後もダラダラTVを見つづける。風邪か、酔いか区別できない体調の悪さ。 2530 おやすみなさい。

 解決

ホテルに戻ってから1時間以上経ってから見つかった。1215に宿泊だけど、間違えて1205に荷物を入れてしまったらしい。ちゃんと部屋番号まで荷物についていたのに、思い込みと確認しなかったからミスったんだな。まぁ良くあることだけどね。 荷物も無事見つか…

 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

カバンを放り出して顔を洗う。 (つд⊂)ゴシゴシ。 ((( ;゜Д゜)))??????????オッチョンジー、ナイヨ〜、バッグ。ドコ? 最近、自分の見落としが多いので、何度もバッグが無いことを確認して、フロントにその旨を伝える。確認してくれるとの事だった…

 ホテルリターン

暗くてバス停が見つけ難くて焦ったけど、2018の終バスに乗れた。ホテルに戻ってから、尾山神社に行ってみることにした。 武蔵ヶ辻で降りて、チェックインする。親切にも荷物を部屋に運んでおいてくれたらしい。部屋は狭いけど綺麗だった。液晶TVだし。

 会場へ

1125 光が丘住宅行きのバスに乗る。一昨年、来たとき、金沢のバスの路線の複雑さにやられた感があったけど、冷静に見ると数が多いだけでそれほどでもなかった。 1150 終点。急な坂を登って金沢国際ホテルへ。それにしてもこのホテル、市内からバスで30分もか…

 昼食

昼食は昨年行ったココイチでカレーを食べようと思ったけど、店は行く方向と逆なので諦めることにした。金沢でココイチって言うのもなんだしね。胃と脳はカレーに染まっていたが、歩く気力は無かったので、ホテル近くのめいてつエムザというデパートの地下レ…

 ようこそ、金沢へ>自分

懐かしい小松空港。前回金沢に来たときは体調不良MAXで地獄を見た苦い記憶が蘇る。今日も若干風邪気味。 0952 バスで金沢市内へ。もうすっかり見慣れた風景の中を走る。一番後ろの真ん中しか座れなかったけど、隣のオサーンが靴を脱ぎ足を組んでノートPCを弄…

 羽田空港

0800過ぎ到着。すぐにチェックインする。前の方の席をチョイスしたら1-Dだった。幸先悪いな。 結構時間がないことに気づき、荷物検査を受ける。国内線だからこの程度の並びだけど、国際線だったらこの時間もカウントしておかないと大変なことになるな。 0845…

 起床&出発

0530 起床。緊張しているのか、目覚ましがなる前に起きられた。朝食は出来合いのホットドッグ二本と牛乳。 予定よりかなり早めに家を出たけど、隣の家の猫がいて暫く戯れてしまったので、ほぼ予定通りの時間になってしまう。今日は卒業した小学校の林間学校…