みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急
  • 雨。
  • 新宿駅で僕の前に並んでいたお洒落さんな大学生風男が、忘れ物の傘を華麗にパクッた。そんなにいい服着ているんだから、傘くらい買えよ。と思いながらも、この雨の中、どうやって濡れないで駅に来たんだ?と不思議だった。そいつはどこで降りるのかなぁと思ったら、なんだ同じ学校かよ。orz。
  • クリエイトで買い物。今日までの特急券を最後まで活用する。
    • どうも眩みが酷いので、栄養補助食品の鉄分系とカールチーズ味を買う。
  • 途中、ローソンで薄皮あんぱんとチョコチップスティックを買う。最近、ほぼ同じ時間に薄皮あんぱんばかりかっているから、変なあだ名ついていたらヤダナ。