みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 夜のポタリング

  • 2230 ふらっとポタに出る。高島通りにでて笹目橋方面へ。いつもダイエーに行く道に新しくできたメーメン屋を発見。
    • 一人暮らしだったら、ふらっと入ってもいいかな。と思ったが、立地条件的に駄目っぽい希ガス
  • ダイエーの横を走り笹目橋方面へ。西台あたりはまだ人通りがあって走りにくい。ジーンズメイトはこんな時間でもやっているのか。
  • 高島平をすぎる頃には人通りもなくスイスイ走れて気持ち良い。新高島平を左折し、母校高島高校、赤塚公園横を走る。この辺は暗くてやや怖い。そのまま自宅方面へ。
  • 環八にでて三田線沿いを走っていたら、赤色灯が見えたのでライトをつける。パトカーだ。クラウンの前後をパトカー二台づつ計四台で挟んでて、なにやらやっている。ギャラリーも結構いて、すぐ近くにまたパトカーが隠れていた。その中をくぐり抜ける。盗難車か?麻薬か?
  • ちょうど30分走る。気持ちよかった。自転車を降りたとたん、汗がどばっとです。
  • 帰宅後、牛乳を飲んで、すぐにお風呂。これまた気持ち良い。