みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 郵便局

  • 手持ちの株に関しては衆議院解散の影響はなかった。金門を売らなきゃ良かった程度。損はしてないけど。
  • それにしても大仁田厚の裏切りっぷりはひどい。「小泉の子供」とか、なんか薬でもやっているんじゃなかろうかと思える言動だな。
  • こういうときの要員なのに親のために働かないでどうする。誰に議員に引っ張り上げて貰ったと思っているんだろうか。義理も果たせないなんて。医学の世界だったら、親(教授)に逆らうなんてまずあり得ない。ま、プロレスラーだしね。
    • 馬場や鶴田が健在だった頃はよくプロレスを見ていたけど、大仁田なんてぜんぜん知らなかった。むしろ、こんなプロレスラーが居たんだと驚いた。あと知っていることは、真偽は知らないけど、明治大在学中、定期試験でカンニングを強要したことくらい。
    • 永源遥の『客席への唾液飛ばし』が懐かしい。
  • 次は自民党からでられないのでは。比例かなぁ。もうプロレスラー議員にはうんざり。