みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 24時間テレビ

  • 丸山弁護士 余裕でフィニッシュ。今年はハラハラ感が全く無い。無難すぎる。
  • 徳さんが最後に「生きるとは?」とくさなぎ君に聞いて、長い沈黙の後、答えていてそれに便乗した香取君。そこで許されたと思って油断したらしく、徳さんの「香取くんにとっての生きるとか?」の不意ふちに相当困ったらしく歌い始めた。それでも許されず、歌終了後に再びコメントを求められていた。
    • 100kmマラソンといっても、放映時間は26時間近くあるので、ぶっ通しで歩けば、4km×26h=104kmとゴールできる。
  • 毎度の事だけど、チャリティ番組とは言え、出演者の皆さんはギャラをもらっているんだろうなぁ。