みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ガキの使い

  • ハイテンション芸人。今回は豪華な顔ぶれ。自分の持ちネタに走る傾向が強かった。遠藤と庄司はネタのセンスが被っていた。
  • 度肝を抜かれた河本の被り物。似合いすぎる。ガキに出てきそうなおばちゃんの表情をしていた。
  • 江頭ちゃん、病み上がりから復活できたのかな?浅ヤンの時はまだ完全復活とは言えない状態みたいだったけど。
  • ダウンタウンの二人
  • 次回は無さそうな雰囲気だったけど、続けて欲しいな。
  • ハイテンションという意味で遠藤の『ホホホイ』を超えるテンションを見たことは無い。

第1位「あずみ最終章」 山崎邦正
第2位「真夏の男祭り」 江頭2:50
第3位「冒険しながら探検しよう」 ココリコ・遠藤
第4位「平成のパピプペポ」 品川庄司・庄司
第5位「キレてないですよ2005夏」 長州小力
第6位「かっぱの母ちゃん」 次長課長・河本
第7位「ゴジラVSもち男」 アンガールズ
第8位「ハッチの大冒険」 品川庄司・品川
第9位「ある日の道端、ウォンさんに。」 劇団ひとり
第10位「四の五の言わない夏だから」 ココリコ・田中
スポットライト「キレる!」 カンニング・竹山