みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 食後、『モバイル専科』に行く。エレベータに乗ろうとしたら挟まれた。先に乗ったおっさんが人がいるのを確認せず閉めやがった。
    • 名の通りモバイル専門ショップ。5人も入ったら混んでるなぁと言うこんじんまりさ。ここに来ればモバイル関係はなんでも揃いそうな、これぞ秋葉原って感じのお店。ヨドバシでは味わえない雰囲気。
    • 『USBホストケーブル』と『USB充電ケーブル』を買う。
    • いつまでいても飽きないけど、長時間いるのは気が引けるし、用もないのに立ちよりにくいと思うのは、僕の性格のせい。
    • 日本ではsonyPDAから撤退し、秋葉原でもモバイル系店が閉店していく中、こういうお店は応援したい。muchy.comの閉鎖も時代を感じさせられた。