みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 若手芸人@NHK

  • 若手芸人がネタを披露し、観客の面白くないがある数を越えるとネタ中でも強制終了となる。ゲストが蜘蛛の糸ボタンを押すと、15秒だけ時間がもらえてネタを続けられる。
  • オキシジェン 
    • ネタの面白さよりルチャばりの本格的なプロレス技が受けていた。どこかで習っているとしか思えない華麗さ。プロレスラーじゃないから、笑いで受けを取れないのは芸人としてどうかと思う。
  • トップリード 
    • 寒い雰囲気を久々に味わう。これがオンエアバトル落選組の舞台の雰囲気かもしれない。ネタは強制終了。
  • 髭男爵 上流階級ネタ。
    • 好きな芸人が出てきてラッキー。この髭のキャラを生かしつつ、今あるスタイルから脱却できるかが生き残れるかのライン。
    • 舞台だと外のキャラもいるかもしれないが・・・
  • じゅんご ピン芸人。Funny music。
    • レッド吉田の芸風とテンションにやたら似ている。強制終了でも蜘蛛の糸で15秒もらってから、やけになった。それもレッド吉田っぽい。強制終了されてテンションが下がったところで、もう15秒やれというのは無茶だ。中途半端なテンションでやらなきゃいけなくなる。特にこういう芸では厳しい。
    • 初めて見たけど、嫌いじゃ無いな。またTVでみられるかは微妙かな。
  • クールポコ
    • ラップを使ったネタ。それなりに。
  • ドリンク
    • ベタベタの漫才。
  • 優勝はクールポコ。微妙なメンバーだったけど、じゅんごが見られて収穫だった。