みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 午後

  • 授業の準備をちらり。
  • ゼミ 上海まで二週間を切った。
  • 試料ホルダーから異音がする。リークして調べないといけないな。
  • もう一台のsputter装置で、メインバルブを締めてチャンバーをリークするとTMPの回転が落ちるというので見に行く。その状態でTMP本体が熱を持っているのでどこかから吸っているのは確か。様子を見ているとオーバーロードで止まりそうになったので停止させる。
  • 僕が同じ操作をしてもその現象は再現されなかったので、メインの閉め方が悪いんじゃなのか。馬鹿力で閉め過ぎ。