みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 大食い選手権

  • お風呂上がり、ご飯の終盤から見る。
  • 白田君、歯の噛み合わせが悪くイカが速く食べられない。手でちぎって食べることで、3位で決勝へ。4位のアーティストとは一杯差でギリギリだった。
  • 決勝は極太ラーメン。一杯900グラム。
  • 白田君は19杯でドクターストップ。優勝は山本君。いつもは60分だけど、今日の決勝は90分。2位の西川は作戦をミスった。
  • あとから、見逃した冒頭部分を見る。1枚1500円もする蕎麦を贅沢にも大食いに使っていたけど、乾いているせいか張り付いていた。蕎麦があまり好きではないギャルが美味しいといっていた。ギャルは終盤、勝負にはカウントされない天ぷらを食べて〆に入って謎の棄権。
  • 大食い3か条の一つに『早食いしない』があったけど、全然、守られていないぞ。