みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • なにか「カチカチ」音がするなぁと思って起きたら、家主がクリックしているマウスの音だった。
  • 0730過ぎ。テーブルの上は昨晩の残骸で酷いことになっていた。ぼーっととテレビを見る。チャンネルを回していると、時々、局名不明の不思議な番組に出会う。小倉さん登場。普段、この時間はテレビを見ないけど、こういう暇つぶしの時に見るにはワイドショーが良い。小一時間ほど見てしまう。
  • 料理担当の4年生が起きて、2種類のチャーハンを作ってくれる。これがまた美味い。コショウがないというハンデの中でも、これだけの美味しさを引き出すからすごいな。そういうわけで、料理長と呼ばれている。まるで福島君だなw。
  • 10時に駅前温泉に行きたかったけど、院生宅を出たのが10時。遅刻だ。
  • 100円ショップによってタオルと試料ボックスを仕入れる。