みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

中居&徳光スポーツ@日テレ

  • お笑い芸人(4組)を前に、牛乳を口に含み、どれだけ笑いを堪えられるか?というコーナーから見始める。我慢するのは、三沢光晴浜口京子、三浦(ベイスターズ)、和田(ホークス)の四人。
  • トップバッターはオリエンタルラジオ。瞬発力に欠けるネタで誰も噴出さず。
  • 二番手はアンガールズ。ショートコントで攻めたが、やはり誰も噴出さず。
  • 三番手、長州小力。掴みのトークオンバトと同じだ。知ってても、知らなくても「away」と答えるんだなw。舌ったらずをネタにするのはずるいw。それにしても、三沢が危なかった。あんだけ近づかれたらたまらない。三沢もぶっかける勢いで噴出した方が、三沢・長州・司会・番組的においしかっただろうに。腹のタプタプ具合に母親大爆笑。
  • ラストはレイザーラモンHG。ゲスト全員がチャレンジするんだけど、中居が「行列のできる床屋さんみたいですね」という発言で吐き出しそうになる人がいた。内輪からの攻撃はなしだよな。いきなり出てきたのはアニマル浜口で、「気合だ」を連発。この時点で噴出す人がいた。続いてHGが出てきた。浜口(HamaGuchi)でアニマルHGと無理やりこじつけフォー。半ば強引に雰囲気を持っていく。アニマルは気合だのポーズのまま横に向かされ、レイザーラモンHGがその尻に腰を振るという力技。全員アウト。家の茶の間は気まずい雰囲気に。これって、面白い・面白くないは全く関係なく持っていくからすごい。