みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰り

  • 1610大学-1730小田急-1854三田線
  • 小田急ホームまで来てバルブの向きが正しいか不安になり、引き返すことにした。圧力としては大丈夫だけど、操作としてどうだったかだあやふや。
  • 杞憂に終わる。1時間ほどロスしたが、TMPが壊れるよりはマシ。1700大学再出発。
  • まぁ大好きなゲームショップの前を4回も通れたのは嬉しかったりして。
    • 徒歩の時じゃないと通らない道。別に店に入って物色したり、ゲームを買う訳でもなく、賑やかな店の前を通るのが好きなだけ。
  • 電車の中での作業は捗る。長距離通勤ではこういう細切れの時間を有効活用してこそなんぼだな。そういう意味ではザウルス大活躍。クリエ(NX80V)も悪くないが、キータッチが辛すぎる。
    • NX80Vは机の上で放置プレー中。