みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-04-28から1日間の記事一覧

オーラの泉

TV

ゲスト・向井亜紀。 巷で囁かれているという噂の例を挙げてる江原だけど、2ちゃんねるでみたような事が多かった。リサーチャーが2ちゃんをチェックしてるんだろうな。

エンタの神様

TV

KICK☆ 今日は2回目のOAかな。箸休め的に面白い。このちょこっとしたポジションで細々と見たい。 たいがー:りー ちょっとひねったパターンを出し始めてるけど、その分、ネタが伸びてしまいテンポが悪くなる。なので、最後の〆に使ってるだけ。 ムーディ勝山 …

[es]に内蔵されているカメラは画像の端っこが随分歪むんだな。それに比べると、同じ画素数でもクリエNX80Vのカメラは優秀だったと思う。

ビックリ

書泉には長居してしまったんだけど、お店をでてビックリ。外は真っ暗で雷が鳴っていた。雨は降ったり止んだりで、本を濡らさないように急ぎ足で三田線乗り場へ向かった。 地元では雲行きは怪しかったが、雨は降ってなくて助かった。

神保町へ

靖國通りに沿って神保町へ歩いた。 家から秋葉原へ行くのに、神保町から歩くのが一番安いが時間がかかるルートで、お金の無い高校生の頃、多用していたルート。ここを歩くのも15年ぶりかも。 かなり暑い。途中、BLENZで小休止を取った。初めて入るカフェ。フ…

徘徊続き

マルツで同僚へのお土産品を買った。 最初にみた秋葉原店でお土産を発見できなかったので、鈴商でそれっぽいものを買っておいた。その並びの秋葉原2号店で、どんぴしゃの物を見つけたので買いなおしておいた。 あきばお〜で小型USBキーボードが999円で投売り…

刀削麺荘 唐家

先週に引き続き唐家へ。 トロ肉に続いて坦々麺を試してみる。パクチーは抜いた。 想像していたほど辛くは無かった。独特な甘みが辛さを引き立てて、バランスを保っている。この甘さに慣れてくると、通っても良いかなと思い始めてきた。 スープは全部飲んだ。…

徘徊

10:20、現着。すぐに秋月電子近くのドトールに入店。相変わらずタカノ先生が警戒している店員さんがいる。3週連続で来ているけど100%いる。10:40、先発隊?の方々が次々と行動開始していた。もう少しゆっくりしてから始動した。ラジオデパートで用を足す。 …

起床

08:00、起床。 お正月に買った”失敗フルカウント福袋”に入っていたGパンを履いてみた。失敗の中でGパンはましな方だと思うけど、社会の窓がボタンになっている。この手のパンツは履いた事がないのだが、用を足す時、恐ろしく時間がかかる事が判明した。もう…

秋葉原