みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

のど自慢 岐阜県大垣市

  • 中学校時代から野球一筋で、歌のホームランを狙う人がシャ乱Qの「いいわけ」を歌った18番。ド緊張の中にいたみたいで目が据わっていた。イントロで微かにニヤっとするが、歌が始まると表情が硬くなった。
  • 石立鉄男みたいな声で、つんくの真似をしたんだろうけど、高音を伸ばす所が和田アキ子入ってたりして、笑わずには居られない。歌っている最中と表情の終わった後の安堵の表情が全然違う。
  • この人はなぜこの曲をチョイスしたんだろうか。それ以前に予選を通過しているんだけど、こういうことを想定しての予選通過だったら、審査員の目は鋭いと思う。
  • 最初の紹介通り、歌でも狙っていたホームランをかっ飛ばした。
  • スナックとかで歌ったらウケを取れそうだ。

アナ「野球をやって良かった事はなんですか?」
18番「根性がついたことです。」
アナ「そうですね(さらりと流した)」