みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰り

  • 2020大学-2040小田急-山手線-三田線
  • 対面に座った椰子がマック食べているけど、ベタベタな手で顔にローション塗っていた。きんもっー☆。さらに離れているのに”ピチャ、ピチャ”と賑やかに音をたてながら食べるは、シートで油指を拭くはで全く最悪な二人組。ペロッとなめた指で携帯をいじっているし。
  • マックのゴミは予想通りの展開になった。育ちが悪いんだろうなぁと思いつつも、注意できない自分が情けない。同じ学校だと思うと余計に情けない。
    • お菓子を食べた手でコントローラーやキーボードを触られるのが嫌な性分なので、それをみていたら鳥肌が立ってきた。