みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

秋葉原

  • 正月以来の秋葉原
  • まず『ストア・ミズタニ』でXPSで使うステンレスネジとワッシャーを買う。自腹だ。
    • 店名を『ミズタニ』ではなく『スミダ』と何年も思いこんでいた。
  • 中古CD屋を覗く。リバティでジミー・ウォングの『獨臂刀(One Arm Swordsman)』が3000円を発見。悩んだ挙句スルーした。次回、あったら買おう。ヤマギワの中古CD屋が移動していた。
    • ジミー先生の映画は片腕を切り落とされる主人公が、修行の後、隻腕でも強くなるストーリーが多い希ガス
  • 11時になったので、ガチャポン会館に向かう。京都科学の『人体解剖図鑑II』を4ガチャ@800円する。お目当ての妊婦は出なくて、目の構造がダブりで出てきた。orz。
  • その後、ソフマップNintendo DSのケースを買った@1180円。DSは持っていないけど、ザウルスを入れるので買った。