みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • 小梅
    • いつもつまらないネタと字余りに笑わされる。スムーズなムーンウォーク日舞の基礎があるから、ダンスがうまい。
  • いとうあさこ
    • 自虐ネタが腐り始めた。
  • アンジャッシュ
    • コントの都合で3人目がでてきた。最初、衣装を着替えてカツラをつけてきたのかと思いきや、普通に3人目がでてきた。それってご法度な気もしないでもないが、アンジャッシュのコントは作家がつくっているという噂だから有りなのかな。
  • パペットマペット
    • 牛君が化けるというパターンに飽きられて、時間も短くなってた。
  • 桜塚やっくん
    • 誰を指すのかもリハ済みっぽい。最後は全員でシメるのも練習済みだな。
    • やっくんと聞くと、あばれヌンチャクのやっくんを思い出してしまう。と思いきや、あばれヌンチャクは2005年4月に解散しており、そのやっくんが、このやっくんだった!!衝撃!!
    • さらにあばれヌンチャクと言うと、AVに出ていた事を思い出す。
    • 初登場コンビ。あるあるネタですでにフレッシュ感なし。強いてオリジナリティをあげると、オカマっぽい演出と何とかっていう決め台詞。