みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

緊急結婚特番 24:30-25:00

  • この番組の前のサッカー番組が意外とおもしろかった。
  • スピードワゴン小沢と小野真弓の結婚特番。昼間、某巨大掲示板でスレを探したが見つからず、疑心暗鬼で見ていたけど、小野真弓のお腹がやや大きく見えたので、できちゃった結婚かと信じてしまった。婚姻届を井戸田にサインさせたり。
  • 。実況継板をみればよかったが、PCを開くのは面倒だった。
  • 25:00には寝たけど、寝たのは△の正解。「見ないで寝る」が◎の大正解。
    • これ質の悪い悪戯だよな。エイプリルフールにでも放送すればよかったのに。番組の目的がさっぱり理解できない。