みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

あじさい茶屋

  • 毎年この日はここで”冷やし豚しゃぶうどん”と食べているのだが、ここのところかき揚ソバに凝っているので、今日はかき揚ソバにしようと思った。券売機の前で探したがお目当てのメニューが見当たらなくフリーズしてしまい、”温玉きつねたぬきソバ”@470円という訳のわからぬ物を選んでしまった。
  • 1000円入れたのに、30円しかおつりが出てこなかった。無意識のうちに500円玉を入れたのか疑心暗鬼になったが、1000円札を入れたことを再確認し店員にクレーム。そうしたら、おつりの出口に500円が引っかかっていた。
    • 券売機もそうだけど、おつりの出口にガムをつけておいておつりを掠め取るのをニュースで見たことがある。それっぽい。
  • ソバは・・・うどんにすればよかった。