みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

(´・ω・`)ナツカシス

  • 志村坂上で途中下車して歩くことにした。
    • 秋葉原後なのに気力、体力が残っている。こんなこと久しぶり。
  • 子供のころ、よく通った耳鼻科を見にいってみる。まだ看板は出ていたけどやっているのかな。電話番号が三桁のまま。ナツカシス。
  • ”当分の間、午後休診”とあったのでやっているのか。
    • 母親によるとまだやっているらしい。もう90歳近いらしい。
  • その近くの志村第三公園を通る。これもナツカシス。耳鼻科の帰りにたまに遊んでいた。特に山の斜面を利用した長い滑り台がお気に入り。その滑り台は無くなっていた。上からみると結構急な斜面だった。危ないから撤去されたのかな。
  • そのまま徒歩で帰宅。あついなー。