みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • ヤマギワの中古CD売り場が移動してから、初めて行ってみた。火事になったヤマギワの7階。微妙な品揃えだけど、ここには何かあることが多い。今日もじっくり探したら…
  • White zombie
    • 『LA SEXORCISTO:DEVIL MUSIC VOL.1』
  • PIG
    • 『wrecked』
  • どちらも初めてゲットできた。2枚で1,800円。聞きたいものが、納得できる値段で手に入ったのは久しぶりかも。
  • その後は、フィギュア関係を見にラジ館によった。
  • 今日は体力、気力ともにまだまだ余裕があるので、書泉ブックマートへ。配置が変わっていた。『カオスだもんね15巻』が発売されたばかり。パラッと見てスルーした。初期の毒や怪しさが抜けて、お上品になってしまっている。
    • 風俗レポートは秀逸だった。新宿二丁目ネタは何度読んでも笑える。
    • あれから作者もいろいろあったもんなぁ。
  • 帰り際、ヨドバシへよって、Lucyの『ROKALLORIA II』を買った。CDの品揃えは微妙。
  • 14:10 秋葉原離脱。