みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • ZOXY DOLL
  • 日本あざみ党
    • ハンドマイク片手にアジ演説スタイル。
    • これって鳥肌実のスタイルの完全なパクリじゃん。
    • 演説としても喋りは下手だし、内容はひどいし。
    • 『クソオヤジ』は下品だから、を『大便おじさん』と呼べだっけ?字幕がなかったら、何を言っているのか判らない。
    • あざみ党を演じた渡辺孝太郎のBBSが炎上していた。
  • アンジャッシュ
    • 落ちは意外と良かったかも。
    • ドリフみたいな笑い声は要らないんじゃないか。
  • 桜塚やっくん
    • お題は『ロミオとジュリエット
    • ネタがずいぶんと雑になってきた。ストックもあるんだろうけど、週一で昔話を元にネタへと膨らませるのは、そうそう容易い事では無いと思う。
    • 最近の傾向として、客に自由度のあるセリフを言わせているように見えるが、それに対してきちんと紙芝居でツッコミを用意しているのは、随分と用意周到だな。
    • 今回は落ちがないから、観客へのキスしようとする落ちかよ。乱暴だなぁ。
    • 桜塚ってまさか観客がサクラだからって事はないよな。
  • 犬井ヒロシ
    • 顔がちょっと反則系です。
    • 知名度が上がってきてるとは言え、エンタ以外で見たことはまだ無い。