みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ラゾーナ

  • 12:00過ぎ、ラゾーナを徘徊する。地方の学会に来て、昼休みにウロチョロしている気分になった。実際、それに近いんだけど。色んなブランドが入ってて、飲食店も充実している。これは人が来ないわけが無い。
  • LOFTがあったので、ほぼ日手帳を見る。今年は思ったほど活用できてないので、来年の手帳にまたほぼ日を買うか迷っている所。手帳類はあまり種類は無い。高橋の手帳にしようかな。
  • 次にビックカメラを冷やかす。冷やかしたバチが当たったのか、出口を探して軽く迷った。秋葉原のヨドバシもそうだけど、何がどこにあるのかがわからなさ過ぎ。