みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冒険リヤカーマンのでっかい地球!大冒険

  • グレートジャーニーファンとしては、見逃せない番組。
  • 初っ端から、子供がどこからともなくでてきてついてって時間のロス。ちょっとアレ?と思い始める。
  • 車道に停めて水浴びしてくつろいでいたら、車がリヤカー接触して破損する。命の次に大事なリヤカーを車道の端っことは言え、置いておく場所に気を使うべきじゃないかと思う。
  • オブリガード連呼してるし。
  • なんか、『藤岡弘、探検シリーズ』の匂いがしてきて、やらせじゃないかと思い始めたけど、リヤカーマンの永瀬さんは植村直己賞を受賞しているし本物だと思うけど。
  • 最後に寝てしまって、ゴールシーンを見逃してしまった。