みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

らんぷ亭→ベローチェ

  • らんぷ亭 15:30
    • 最後の〆としてらんぷ亭で牛丼を食べることにした。というのも、栗本君の地元ではらんぷ亭が無いから。
    • いつものように浅漬けセット並@490円。ウマスなぁ。
  • ベローチェ
    • ここで解散でも良かったんだけど、せっかく買ったデジカメを見たいので、軽くコーヒーを飲みながら、中をあけてみることにした。
    • 機能を割り切ると、これで300万画素は安い。本体の液晶はあてにしないほうがいいみたい。撮影は慣れかな。
    • 不思議だったのが、付属のケースについているこの穴。盗撮してくれと言わんばかりのレンズにぴったりの穴。