みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊続き

  • 今日は中古ソフッを物色してみる事にした。久しぶりだな。奥まった所にある老舗のお店に行く。ここでクリさんが確変して、面白いものを買っていた。僕も目ぼしいものを見つけたが、栗本君は激しく笑っていた。見送り。店を出たところに、怪しげなDVD屋ができていたので覗いてみたら、これはゲリラ店だった。即離脱。
  • 暫くウロウロした後、石丸に入ったら、ちょうど激安のソフトがあったので2つ買っておいた。
  • いつものように、虎で本を探していた。今日は何冊お買い上げかな?
  • さらに、HDDを軽く探した後、クレバリーでお買い上げになっていた。
  • 次のミッションの特殊ドライバーを探したが、合うのが無くて諦めた。
  • 中央通りをウロウロしていたら、石丸の初売りセールで日立のデジカメが5千円で売られていた。迷った挙句、栗本君がお買い上げになっていた。この時点でかなりの金額を使っていた。この買いっぷりは気持ち良い。