みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 大容量SDが安くなったため、ザウルスで手軽にDVDを見られるようになった。そこで、BUCK-TICKの『WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL』をザウルスで見られるように変換しようとしたら、どうも処理を受け付けてくれず、すぐに終了してしまう。二度手間になってしまうが、一旦HDDにISOイメージを作ってから変換する方法を思いつき、実行したら無事成功した。時間は倍かかったけど…。ライブDVDなので、音は128kbpsで吸い出した。容量は450MBくらい。
  • 妙な画像処理は入れて欲しくないなぁ。画面があちこち飛びすぎて見にくい。ライブだから、ありのままを見せて欲しいんだけど。
  • 疾風のブレードランナーで、今井かな?「ベイビー」のコーラスでフライングしていた。
  • というわけで、長年放置されていたDVDを消化した。

BUCK-TICK: TOUR 2002 WARP DAYS 20020616 BAY NKHALL [DVD]

BUCK-TICK: TOUR 2002 WARP DAYS 20020616 BAY NKHALL [DVD]