みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-04-14から1日間の記事一覧

BS鉄道ファン倶楽部

TV

海猿がバッティングしてなければ録画したかった。いつか地上波で再放送をやると思おう。 コタツで寝ながら見ていたら、途中で寝てしまった。

わが家の夕めし

いわしの刺身。新鮮で美味しかった。 この鮮度でフライにしても良かったと思う。美味しいアジフライが無性に食べたくなった。

帰り

15:40、巣鴨駅発。

アメ横へ

天気がよいので昭和通り沿いに御徒町へ歩き、アメ横を歩いた。 歩いてるだけで汗ばんでくる。混沌とした雰囲気はいいけど、一人じゃつまらないな。 お菓子をガンガン袋に詰めてくれる有名なお菓子屋の店頭には人だかりが出来ていた。 小一時間歩いて帰宅。

ドトール

小休止。13:50。 書泉ブックマートの近く。 ラテの泡にごまかされて、量が少ない。と、言ってみるテスト。 今日の行動を補完していたら、隣に座った女性の香水と何かのスメルが混ざってGS!!(しょこたん風)。 寿司を食べていたら台無しだが。 ここでesの…

パトロール続き

miniSDを物色。安値で2GBで2500円辺りなんだけど、PQIというメーカーの信頼性が読めないから手を出さなかった。 経験上ノートラブルなのは、東芝、グリーンハウス、ハギワラあたりなんどけど。 もう500円出してもいいから、その辺りのメーカーのがあればよさ…

がんこラーメン

11:30、入店。 塩+味玉@900円。 3、4度目だけど、徐々にしょっぱさに慣れてきたのか、しょっぱさを軽くしたのかわからないけど、食べやすかった。 冷蔵庫から取り出したばかりのチャーシューだと冷えていてスープまでぬるくなってしまうが、今日は常温に…

一ヶ月ぶり

外出したついでに、秋葉原のパトロールをしておくことにした。 10:15、251。まずは秋月電子近くのドトールで小休止。esで日記を補完しながら、Excelで小遣い帳を整理。 今期は歓送迎会、学会や卒業式諸々とカード支払いがあって派手に使ってしまったな。赤…

小豆沢病院

検査結果を聞きにいった。 膠原病に関する値は正常で症状を説明できる結果は得られず、なにもわからないという、ある意味、最悪な結果となった。 今日の医者は結果を伝えるだけで、なにがどうかを説明しないので、こちらが結果から想定される仮定を質問して…

病院へ

うっかり一駅乗り過ごした。病院は本部の一つ前の駅だけど、本部へ行く気分になっていた。 08:45、受付。

起床

07:10、起床。 餌を食べにきた猫が縁側でスタンバイしている。たぶん6時頃からいるっぽい。今日はガラス戸を開けようとする行為の動画撮影に成功した。 今の猫はエサを食べるとさっさといなくなる点が気に入らない。前の猫はエサよりも寝る場所を求めて来…

検査結果/秋葉原