みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

一ヶ月ぶり

  • 外出したついでに、秋葉原のパトロールをしておくことにした。
  • 10:15、251。まずは秋月電子近くのドトールで小休止。esで日記を補完しながら、Excelで小遣い帳を整理。
    • 今期は歓送迎会、学会や卒業式諸々とカード支払いがあって派手に使ってしまったな。赤字だ。
    • 今日の新聞を読んでいたら、給料の10%は貯金せよとのことだった。早速、実践しよう。
  • 10:40過ぎ、行動開始。まずは中古CD/DVDから。リバティへ。特価の段ボールからSCD『嘆き』@BUCK-TICKの105円、DVD『』@後藤真希@600円をチョイス。
  • 次にヤマギワヘ。中古および洋楽売場は、どちらも収穫なし。4/4発売のdropzのCDを買ってないことを急に思い出した。BUCK-TICKコーナーで無事発見。初回限定版を捕獲。
    • それにしてもdropzは期待されていないのか、何の宣伝もなく、ひっそりと売られていた風味。在庫もラス一だったし。
  • 次に石丸へ。洋楽コーナーを物色するも釣果なし。Clan of XYMOXはマイナーなのか。ゴシック系を漁るなら、タワレコHMVへ行かないとダメなのか。

[rakuten:asahi-record:11875490:detail]

後藤真希 シングルVクリップス (1) [DVD]

後藤真希 シングルVクリップス (1) [DVD]