みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

オンエアバトル

  • トータルテンボス
    • 中華料理屋を取材するグルメリポータ。どこかで見たネタだけど、M-1かエンタかな?
  • チーモンチョウチュウ
    • 部活でジョギングをしている先輩と一年生という設定。
    • 「ニシチュー、ファイ!」 「オー!」の掛け声を色々な設定で返すんだけど、最初は面白くないかなと思っていたら、じわじわきた。お尻を触られる高田延彦が面白かった。
    • 体育会系と思いきや、演劇部というオチ。これはもう一度同じネタで良いから見たい。
  • 流れ星
    • 自衛隊入隊。起床ラッパはワロス。寝てる兵士って。
    • ビンタは強烈。
  • 大輪教授
    • 素因数分解スペシャル。
    • 教授なのでキョンキョンと呼んでという掴みでややすべる。教授はいつも掴みが上手くいかないんだよなぁ。そこで、うんこに頼ってしまう。
    • 最後は上手くまとめて、会場が感心して終わった。笑いどころが難しいかも。
  • キングオブコメディ
    • パントマイムの弟子入り。ボケが単調。もっとメリハリをつけないと、これから厳しいな。