みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:30、251。
  • 成膜
    • 不純物混入の検証デポを始めた。その1。60分成膜。試料交換したところで、午前中が終わった。
    • 2度目はターゲットホルダーに細工をしてデポ。その2。
  • XPS
    • 320さんが測定に来ていて、ソフトの使い方を色々。
    • WORDの認証手続きを電話にて行った。電話口の自動音声応答のお姉さんの指示に従って、どんどん数字を打てばよいだけ。面倒くさいけどね。そうしないと、本当に操作がロックされてしまう。
  • 本部へ
    • 試料調整の話を伺いに本部へ行く。というので、支所を15:35に離脱。
    • 16:50、251。特別な事は何にもなくて、最初の試料粉砕で均一に細かくできるかが命。
    • その後、別の部屋に行って雑談(!)して、定時をやや過ぎた17:55に本部を258。