みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:35、251。
  • 〆切
    • 木番研究の書類〆切なので、始業直後に支所長のお伺いをたてる。ヒアリングを頑張れとのこと。基礎研究に近いから、ここでやる意味があるのかが疑問。といっても、すぐには他の事が思い浮かばなかった。
  • XPS
  • 来客
    • 装置の故障でずっと測定を待ってもらっているお客様。個人的に興味のある測定をしてフォロー。1試料しかないから、なんともいえないが。
  • XRD
    • その流れで、突発的に測定にかかる。全然、ピーク形状が違う。
    • この測定でも、タバコ代程度の特殊手当てがつくのか。
  • 成膜
    • 夕方、成膜をする。といっても、コンタミを調べる実験。
  • 帰り
    • 明日、大学へ行くのでいろいろ測定をするサンプルを忘れずに詰める。
    • 18:40、251。18:59の急行に乗った。