みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

TVチャンピオン

  • 大食い女王選手権
  • 菅原。お汁粉でドクターストップ。ギャル曽根とはれるのはこの人かと思ったけど。序盤のペース配分のミスか。菅原が苦戦している中、ギャル曽根、ナース嘉数やエステ三宅は平然と食べていた。
  • ギャルネエ池田亜紀の左手親指の付け根に3つの●に、梵字の入れ墨もあった。インタビューでやんちゃして歯がないことが判明した。これではBBQは不利だ。
    • 喧嘩で折ったといより、シンナーでとろけてる感じ。ぼーっとした感じも有機系でやられてる匂いがする。
  • 結果だけ聞いた。ギャル曽根が勝ってほっとした。それにしても、ギャル曽根のテレビ慣れは良いな。