みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

CAFE 89 QUATRE-VINGT-NEUF

  • しこたま肉を食べた後でも甘いものが欲しくなるので、世界堂の隣のカフェ カトル ヴァン ヌフで本日の〆。
  • コーヒーにしようかと思ったけど、コロナを見つけたのでコロナにした。ライムが上手に搾れなくて残念だった。正しいやり方を知らないのが痛い。
    • コロナもサンアントニオで初めて飲んでからはまったもの。今日はSммIBを懐かしむ日だな。
  • 甘いものも欲しいので、ついでにシフォンケーキを頼んだ。メニューのシフォンはクリームたぷーりだったが、日替わりだと思われる本日のシフォンはクリームが少なかった。
    • 酔っていて判断しきれなかった甘さは実感できた。
  • 突然、元金くんがウエイトレスさんのブラウスの隙間に萌える*1と言っていたので、食べ終わったカップを見やすい角度で下げてもらう位置に置いたが、全然来てくれなかった。不穏な空気を察知したのだろう。

*1:イメージに近い拾い物でお店とは無関係