みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-04-07から1日間の記事一覧

帰り

cafe 89を出ると、雨が降っていた。こんな天気予報だったか? ささきさんがヨドバシでDVDを予約するというので売り場へ。昼間も来たけど、イマイチ活気が無い気がする。 次回は町田あたりでということで解散した。 (´・ω・`)/│ │ │ │ │ し ξ下げてもらいたい…

CAFE 89 QUATRE-VINGT-NEUF

しこたま肉を食べた後でも甘いものが欲しくなるので、世界堂の隣のカフェ カトル ヴァン ヌフで本日の〆。 コーヒーにしようかと思ったけど、コロナを見つけたのでコロナにした。ライムが上手に搾れなくて残念だった。正しいやり方を知らないのが痛い。 コロ…

トニーローマ

16:30過ぎ、入店。アメリカンなデザインのお店って、当たり前か。 2003年にSan Antonio Rivercenter店で食べたんだけど、日本にもお店があると知って以来、行こう行こうと思いつつ、ずっと先延ばしになっていて、今日実現した。 本当はホルモン焼きだったが…

久しぶり

定刻に元金くんと合流。 実に2年ぶり?。前回は2005/4/1に酔笑苑@本厚木で飲んだ。この時の自分はあちこちでリバースしていた。ロマンスカーは汚さなかった。 丸の内で赤坂乗り換えで、銀座線溜池山王駅で下車。駅の目の前。

うろうろ

ヨドバシでdorpzのアルバムを探したが発見できず。ヨドの配置がまた変わっていた。CD売り場は縮小された感がある。 次に都庁広場へ行ってみる。例の外山氏のポスターを見ようと思ったんだけど、掲示板を発見できなかった。 食後の小休止で、ニューヨーカーズ…

大戸屋

11:40、大戸屋入店。大戸屋は二度目。 例によって、野菜と豚の黒酢炒め定食@756円。 野菜の酢揚げと甘酢の絶妙なマッチングは病み付きになる。豚肉も当然美味しい。大盛りが無料なら良いんだけどなぁ。 セルフサービスだと思って、お茶のサーバーをいじって…

新宿へ

まずは東急ハンズへ。カッターが欲しかったけど、めぼしいモノは無かったので無理に買うのをやめた。品揃えが良さそうで悪いなー。

小豆沢病院へ

0835、受付。診察は9時からなので、それまで日記の補完をすることにした。 09:20、まだ待ち。アイスノンを額に当てている人がいる。風邪うつされたらやだなぁ。 10:00、診療部長による問診。通風の検査を依頼したんだけど、部長が通風患者を数百人診た経験か…

起床

07:00、起床。 体調はイマイチで食欲が無い。

膠原病?/トニーローマ