みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

トニーローマ

  • 16:30過ぎ、入店。アメリカンなデザインのお店って、当たり前か。
  • 2003年にSan Antonio Rivercenter店で食べたんだけど、日本にもお店があると知って以来、行こう行こうと思いつつ、ずっと先延ばしになっていて、今日実現した。
    • 本当はホルモン焼きだったが、これも正解だった。
  • 飲み物はギネス。最近、やたらとTVCMで見かけて以来、飲みたくなっていたから。
  • オードブルはシェフフレッシュベジタリアンサラダトニーローマ特製オニオンローフ。サラダは濃い味付けの料理が多い中で一服の清涼剤となる。ソースはもちろんサウザンアイランド。オニオンは見た目の派手さに調子に乗って食べると、後の肉が食べられなくなる。塩も良いけど、マスタードソースもよく合う。
  • これがメインディッシュのトニーローマオリジナルベイビーバックリブ フルスラブ。このボリュームで3780円は安いかも。手で裂きながら、むしゃぶりつく。肉は柔らかく簡単に手で裂けた。最初は美味しいんだけど、濃いBBQソースにやられてしまうので、気分転換しながら食べなければならない。意外と完食できてしまった。
  • 食べられないのを承知で付け合せにはフレンチフライをチョイス。アメリカンな味はしなかったのが残念。
  • いろいろトークしながら2時間ほど。
  • 帰りは腹こなしに隣駅の赤坂駅まで歩いて、新宿へ移動した。