みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

秋葉原へ

  • 京浜東北線秋葉原へ。
  • あきばお〜で、4GBのUSBメモリが3300円だったので迷わずゲット。DVD-RAMが5枚で600円だったのでそちらも買っておいた。
  • 末広町の交差点で警察車両発見。全面に金網があってあって、暴徒の中に突っ込んでいく車両なんだろうか?日本で活躍する場面ってあるのかな??
  • クリモト君がハンバーガーの無料券を持っているというので、小物を見た後、マクドナルドで小休止した。
    • ハンバーガーだけくれっというのも恥ずかしいので、ファンタグレープを注文。さっきラーメン食べたばかりだけど、ハンバーガーは別バラだなw。オーソドックスに美味いじゃないか。
  • そんなこんなしているうちに時間となったので、秋葉原を離脱しようと駅の広場に出たら、人だかりができていたのでパチリ。もう食傷気味かも。