みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋へ

  • 18:00から飲み会。
  • メイドコスプレをした女性店員さんがいるお店。
  • 3000円のコースだけど、意外と量があった。おやつにハンバーガーを食べていたので、それほど食べられなかったのが残念。フレンチフライにナゲットと大好物もあったのに。
  • 〆は蕎麦かうどんをチョイスできて、全員で同じにしろといわれた。大皿で来るのかなと思ったら、個別で運ばれてきた。これなら分けられるじゃんと思いつつ。
  • まるで東南アジアのパブではしゃいでいるような写真。3ショットに至っては、893に脅されているようなシチュエーションバリの写真もある。
  • まほろば亭 http://www.mahoroba-tei.com/