みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

伊勢丹

  • ささきさんと合流して、伊勢丹へプレゼントを物色しに行く。改装後でピカピカだった。
  • この辺のデパートの中ではワインの品揃えは一番ありそうな感じ。ワインのチョイスに入るもわからないので、店員さんに”2006年産で飲みやすい白”をリクエストした。しかし、2006年物は若すぎて安いのしかなかったので、シャンパンに路線変更した。ラッピングの間に花を見に行った。名前は忘れたけど、2-3年持つ処理がしてある花をゲットした。シャンパンを回収して、新宿校舎へリターン。
    • 東口の通りでお祭をやっていた。