みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トニーローマ@赤坂店

  • 定刻になり、夫妻と集合して現地へ。
  • 飲み放題はつけずに、リブステーキ食べ放題のみでスタート。
  • 最初の一皿目は美味しくいただけるが、二皿目を終わったところでちょうど良かったかも。金髪くんといったとき馬鹿でかいリブで苦戦したけど、食べ放題は次々温かいのが出てくるので良いかも。甘いソースは後半にきいてくる。
  • つけあわせのポテトは美味しいんだけど完食することもできず、コールスローサラダが欲しくなるが、サラダは食べ放題ではないとのこと。
  • λ沢くんが離脱した後のジンジャーエールの活躍っぷりは見事だった。
  • 普通のコースにすればよかったかな。